スタッフブログ メテオリット・シャンテ音源制作スタッフによるブログです。

2010 年 10 月 30 日

あたらしい なまえ

Filed under: 音源制作担当@渋谷 — SHIBUYA @ 4:19 PM

10月はテレビ、ラジオ等の番組改編の時期でして、局員や関連の制作会社や広告代理店の方々も不眠不休の日々が続くようです。出演者の陰に隠れていますが、こうしたスタッフの努力が日本のエンターテイメントを支えています。制作関係の方々体調に気をつけてどうか御慈愛(御自愛)くださいませ。なにごとも健康第一ですので。さて遅ればせながら改編に乗っかるというわけでもございませんがAqua Moonと言うプロジェクト名の変更と同時に、今まで考えていたペンネームも変える事にしました。レーベル名のネミューと、namyと言う私のペンネームが混同されて、どうもややこしい…メテオリットのアーティストの中でもnamyをnemyuさんと勘違いしてる方もいらして…ややこしいペンネームだったな…と反省しきりです。ちょうど新しいプロジェクトやAqua Moonで名義で制作していたもののプレゼンテーションで作曲クレジットを狙ったりする(笑)関係上、ペンネームを新たにする事にいたしました。ネームを変えると全く別の人格になり書く内容にも変化がある…等 言われますが…まあ変わらないでしょう。た
だ戦略的な意味合いも有りの変更ですのでどのように綴っていこうかとか?チョットしたプレッシャーはあるんですよね(笑)。社長 申し訳ありません!お手数かけますが細々とした作業よろしくお願いします。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

Powered by WordPress