スタッフブログ メテオリット・シャンテ音源制作スタッフによるブログです。

2010 年 9 月 28 日

これって怪談?その後

Filed under: 音源制作担当@渋谷 — SHIBUYA @ 5:39 PM

何回か前のブログで私が体験した不思議な話を紹介しましたがまた同じ経験をしました。…バイクであるカーブに差し掛かると生い茂ってる木がしきりに左右にグラグラ揺れていて何かが飛び出そうとしてます。「うわぁ!また出やがった!」と思いつつも今回はキチンと正体を見届けてやろうと、心を冷静にして、端にバイクを止めてそいつを凝視しました。緑色の服だと思えたものは枝と葉っぱで、どうやらそれに掴まって揺らしているようです。「えっ!?」と 思った次の瞬間 木を揺らしてるそいつはするすると一気に木のてっぺんに登っていきました。次の瞬間上空を突き抜けるように道の反対側の木に飛び移りました。走っていたら空に吸い込まれるようにして飛んでったように見えたんだろうなぁ。状況を把握すれば、なぁ〜んだ!の世界です。そうです、モモンガとかムササビの類いなんでしょうね。案外猿やこんな動物達が天狗伝説の元だったりするんでしょうね。でも…実は私は高校生の頃に河童らしきモノとも遭遇していて…それはまた別の機会にします。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

Powered by WordPress