スタッフブログ メテオリット・シャンテ音源制作スタッフによるブログです。

2010 年 9 月 2 日

思えばキリが無いけど

Filed under: 音源制作担当@渋谷 — SHIBUYA @ 6:15 PM

先日録音した現在試聴として公開されてる曲ですが、デモミックスの状態でしたが…少しでも早く聴いて貰いたい…の想いが先に立ってしまい、中途半端とか手抜きと言う訳では決して無いのですが社長に送ってしまいました。今、皆さんに聴いて戴いてる青八のデモがそれです。曲に対する想いは歌い手、作曲家、作詞家、ディレクターそれぞれ持っていますので、私も色々と書きたいところですが、まずは聴いて下さった方の感想にゆだねる事にして、この場ではまだ遠慮しておきます。ただ、まずは公開したは良いのですが、正直なところ不満な部分がドンドン出てきます…それは、時間があればもっと良くなったのに、とか、ここにもこんなコーラスパート入れたかった!とか、転調の部分のアレンジ等の無限大の可能性へのものなので 贅沢な不満です(笑) 今はラジオやCD等の別の音源用にミックス作業してますので、それもかなり良くなってるはずです。 あとかなりロック寄りな新曲がいくつか出来上がってますので次の青八は全く違う顔を見せると思います。焦らずに楽しくやっていくのがメテオリットのスタイルですがつい先を急いでしまいま
すね。是非青八に感想を寄せてあげて下さいね。それと 次はあなたの番ですよ。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

Powered by WordPress