スタッフブログ メテオリット・シャンテ音源制作スタッフによるブログです。

2010 年 8 月 18 日

これって怪談?

Filed under: 音源制作担当@渋谷 — SHIBUYA @ 6:04 PM

先日 実際に私が体験した不思議な話です。私が通勤に利用する駅から自宅まではだいたい十二、三分と言うところでしょうか。ただ山道と言うか峠路なのでカーブがやたら多かったり、夏場とはいえ夕方以降七時近くにもなると、街灯もないのでかなり薄暗くなります。その道を帰り道七時半頃だったでしょうか…バイクであるカーブに差し掛かった時です。ガードレールはありますが、その向こうは木が生い茂ってる崖みたいなところなんですが、緑色の作業服を着た年配の男性がガードレールから乗り出すような感じで左右にグラグラ揺れながら上半身だけ道路に飛び出そうとしてます。服の色の緑色も良くあるモスグリーンや薄い黄緑とかでは無く、鮮やかな草色の緑色で、普段あまり目にしないような緑色です。「えっ!?」と 思った次の瞬間 上半身のみの、その男性が片側一車線の道路にスーっと出て来て、対向して走ってる私のバイクの上空を突き抜けて、空に吸い込まれるようにして飛んでいったんです…。一瞬なんですけど、10分くらいの出来事に感じて、と 言うか何が起こったのか?現実なのかどうなのか?しばらく状況が把握できま
せんでした。似たような体験 誰かしてないですかね?

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

Powered by WordPress