スタッフブログ メテオリット・シャンテ音源制作スタッフによるブログです。

2010 年 8 月 12 日

反省するべきか?…

Filed under: 音源制作担当@渋谷 — SHIBUYA @ 6:04 PM

前回のブログに対して幾人かの方から抗議を受けました。こちらの本意では無い受け取られ方をしたお怒りなので補足させていただきます。まず 準備段階のアーティスト予備軍としてオーディションを受けたりした方々…で言ってる通り、筋を通さずにネミューから離れて行った人達に向けてのものです。こちらも時間的にも経済的にも無駄なコストをそれなりに費やしたわけで、それにたいしての謝罪が有ったわけではありません。それでも彼女達を責める気持ちはありません。はじめからオーディションを受けるような方の全てがスタジオワークやプレゼンテーションライブにたどり着けるわけでは無いのは、こちらとしても百も承知だからです。抗議をされた方々の問題にされた部分…所詮他人の夢の実現のサポートなんだしね。…も、正直なところ「何かいけない事言ったかな?」って感じです。デビューして大勢の人に自分の唄を聴いて貰いたい、自分の歌で勇気を与えたい。っていうのはアーティストさんの夢であって、私の夢ではありません。私の願うところはアーティストさんが夢に一歩でも近付く為に何か出来れば良い…本当にやる気と夢を描いてアーティストを目指し
てる人だけ近くにいれば良い…アーティストのあらゆる負担を軽減させる事・それ以外 何を求められても無理だし。ダ・カ・ラ 自らアプローチする気がなければそれも仕方ありません…御自由にお去り下さいませ。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

Powered by WordPress