スタッフブログ メテオリット・シャンテ音源制作スタッフによるブログです。

2010 年 7 月 29 日

社長の想いをどんな形に…

Filed under: 音源制作担当@渋谷 — SHIBUYA @ 1:30 PM

Aqua Moon 新プロジェクト名です。本田社長のネミューやメテオリットへの想いと私の双方の想いを込められれば…とつけました。Aqua は勿論熱帯魚や水生生物というものを含めて生命の源 水 です。 川 そして 海へと自由に泳ぐアーティストに育って欲しい…そんな願いというわけです。そしてもう一つ意味が込められていて Moonがそれなんですけど、湖や水辺に月が映る景色を想像して下さい。この景色のメインはあなたにとってはどの部分になるでしょう…湖や水辺でしょうか?周りの木々やうごめく生き物達でしょうか?月ですか?月でも空の月ですか?水辺に映る月ですか?三日月?満月? ひとそれぞれの想像力やその時におかれている状況や気持ちによって受けるインスピレーションは異なりますよね。テーマはありますが、それぞれが手掛けたり歌ったりすれば全く違うモノになりますし、違う想いや心を届ける事ができます。満ち欠けによって毎日印象を変える月の様にアーティストさんにとっても様々なアプローチの方法を模索出来るでしょうし、そうなるとこちらからのサポートも多角的な手段が可能なわけです
。Aqua Moon よろしくお願いします。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

Powered by WordPress